ブログそらいろ

クリスマスリースワークショップを開催しました。

 

こんにちは。

12月に入ると、一気に年末ムードが漂いますね。

 

さて、先週末は昨年に引き続き、プリザーブドフラワーを使ったクリスマスリースのワークショップを行いました。

dscf4002b

グルーガン(ホットボンド)を使った工作で、子供たちが上手に使えるかな・・・と少し心配しておりましたが、何のその。笑

dscf4006b

すぐにグル―ガンの扱いにも慣れて、どんどん飾り付けできていました。

可愛らしいリースが完成です!

 

img_1368

さっそく、お家に飾って頂けたとのこと。↑

大ぶりのリースもいいですが、家族みんなで作った小さなリースが並んでいるのも、なんだかほっこりしますね。☺

 

今回は、急な告知となりましたが、

ご参加頂いたお客様、ありがとうございました。

 

ご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

郡司