ブログそらいろ

事務所の変化 その1

暑い日が続ていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

衣替えのタイミングを失ったまま8月を迎えた加藤です。

 

今日は事務所に起きた変化について書きたいと思います。

 

その変化とは…

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。

DSCF3641

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。

 

棚ができました~!(そうなんです、今まであまり棚がなかったんです)

大工さんにお願いして沢山つくっていただきました。

(全貌は後日UPします🌠)

 

そして塗装を設計担当の2人で行いました。

今回使用したのはこちら↓

DSCF3640

「匠の塗油」です。

特徴

・えごま油をベースにした100%植物油

・有害な石油系の化学物質、防腐剤、重金属など不使用

・木のツヤを引出し、汚れを防ぐ   などなど

 

こちらが塗装前↓

DSCF3638

こちらが塗装後↓

DSCF3639

 

DSCF3636

 

ツヤが出ているのがわかりますね~

そして木の色も濃くなりました🌲

 

匠の塗油のようなオイルフィニッシュは

素人でも簡単に塗ることができます(^O^)

私、加藤も素人ですが大きなミスはしませんでした!

 

家具や床のお手入れを自分たちでできるのは

楽しいですね~🏠

 

次回は「事務所の変化 その2」と題して

棚の全貌を明かします😊

 

OFF SHOT📷

DSCF3643