ブログそらいろ

事務所撮影会。

先日プロのデザイナーさんによる郡山営業所の撮影が行われました。

ホームページ掲載に向けて素材となる写真の撮影です。
プロの現場を近くで見られる貴重な体験。今回はその模様をお送りします。
※ブログに掲載の写真は、スタッフ撮影です。

撮影は事務所建物の一番上から。階段を上がって3階へ。
1437446079_IMG_3759

広々とした小屋裏風の3階多目的スペース。
1437455870_IMG_3785

最初の撮影ポイントは勾配天井と天窓から差し込む光が綺麗なこの一角。
1437456013_IMG_3792

少しずつディスプレイしてゆきます。
1436839002_IMG_3660

1436839492_IMG_3667

そして・・・

じゃんっ!! リゾートホテルの一角のような雰囲気に。
1436839220_IMG_3661

このスペースは、
1437456062_IMG_3794

植物と照明でやわらかい雰囲気のリビング空間になりました。

1436840266_IMG_3671

1436840518_IMG_3675

デザイナーの清水さん。
1436840318_IMG_3673

撮影だけでなくディスプレイも担当していただきました。
事務所にある家具と商品を使って、手際よく演出する様はプロそのもの。

部屋の雰囲気がどんどん変わる様子を見ていると
つい自分の部屋も模様替えしたくなります。

コーディネートのアイディアは生活の中に積極的に取り入れたいものですね。

今回はここまで。
他フロアの撮影の様子も、また次回お伝えします。