ブログそらいろ

見学会ご来場ありがとうございました。

先日ついに郡山に初雪が降り、見学会の天候が心配でしたが
当日はお天気も荒れること無く、お蔭様でたくさんのお客様にご来場いただき、無事に終了することができました。
寒いところ足を運んで頂いたお客様、協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。

外観1

廊下

来場風景
室内ストーブ
デッキ2

デッキ 
みなさん、実際に生活するイメージを膨らませながら、じっくり、ゆったり見学いただきました。こだわりのポイントをしっかり見て頂けるのは、嬉しい限りです。

キッチン
和室1

文カウンター  
見学会2日目は、カヨウさんによる薪ストーブイベントを開催。外に特設した薪ストーブで、スープやピザ、パンケーキなど。様々な料理をふるまっていただきました。薪ストーブでこんなにたくさんのお料理が作れることと、何よりその美味しさにはびっくり。
1448758543_IMG_4634
外での薪スト-ブは初めてでしたが、実際に火を焚くと外でもかなり暖かく、また、炎を見ているだけでとてもリラックスします。
温かくて、美味しい料理をいただきながら、薪ストーブの使い方や効果など詳しくレクチャーしていただきました。
見学会では薪ストーブに興味のある方も多く、初めて見る方も詳しい方にも楽しんでいただき、大盛況でした。
薪ストーブイベント

「喜久田の家」では、ご希望があれば個別に見学が可能です。
もう一度見たいというお客様や、日程が合わず見学会にお越しいただけなかった方など。事前に予約いただければご案内いたしますので、
ぜひお気軽にご相談下さい。