ブログそらいろ

見学会レポート

 

 

みなさまこんにちは。

 

あっという間に7月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は7/1(土)・2(日)に白河市で開催した見学会の様子をUPしたいと思います。

雨が降り続いた土曜日、快晴だった日曜日。

空模様は正反対の2日間でしたが、両日ともにたくさんの方々にご来場いただきました!

中には遠方からいらしてくださった方や、OBのお客様、以前の見学会に引き続き来てくださった方も(。・・)

 

本当に、本当に、みなさまありがとうございました!!

 

見学会と同時開催したパンケーキイベントも大成功(?)

(左は何のキャラクターでしょうか?右はパンダです)

見栄えはともかく…、絵を描くのが楽しいです(大人の方がハマるかもしれません😊)そしてなによりお子様に喜んでもらえて本当によかったです!

 

子どもでも食べきれるサイズでつくることができるところも

お絵かきパンケーキのポイントかなと思います(^^)

ご家庭でも是非やってみてください♬本当に簡単です!

 

ーーーーーーーーーーーーー【 レ シ ピ 】ーーーーーーーーーーーーー

ホットケーキMIXを水や牛乳でゆるめに溶くだけ!

160℃に熱したフライパン(油不要)に濃い色にする部分の絵を描いて

焼けてきたら全体に生地を流し込んで焼くだけです🍳

☆ドレッシングボトルを使って描くと上手に描けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがたいことに忙しくさせて頂いたため写真は少ないですが、見学会レポートでした。

 

ぜひ、次回の見学会もご期待くださいね(^^)

 

 

加藤