最新のお知らせ

ご来場ありがとうございました。

 先日の見学会には大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。
ロケーションを組み入れた設計に、多くの好評をいただきました。
住まいの新築、リフォームをお考えでしたら、お気軽にご連絡ください。

 そろそろ桜の季節となりますが、ギャラリー空では2年ぶりに土志工房の作品発表会を開催することになりました。4月からは専属スタッフが常駐しますので、ギャラリー空にも足を運んでいただきますようよろしくお願いいたします。

中空の庭
視界を遮るものが無いプライベートガーデン。街を見下ろし、その先の丘陵地、太平洋が一望できます。晴天の穏やかな海をフェリーが行き交う光景は、ちょっとした別荘地でのバカンス気分です。
開放的なリビング・ダイニング・キッチン
春~秋の間はウッドデッキのあるプライベートガーデンが屋外のリビング・ダイニングとして活躍します。大勢でバーベキューもいいですね。冬は薪ストーブを囲んで団欒です。
客間として使える和室
将来ご両親と同居することも考えての和室。しばらくは客間として重宝します。坪庭など和庭園を造ることで、更に心地いい場所になりそうです。
海を眺めながら入浴
朝、夕暮れ時、休日庭仕事を終えてからの入浴と、何かとお風呂が楽しみなおうち。夜は街の明かりを見下ろしながら疲れを癒します。
朝日を浴びて海を眺める寝室
朝日をいっぱいに浴びた海を見て、一日が始まります。ウォークインクローゼットには充分な量の収納ができ、寝室を広々と使うことができます。